iOSのGame Centerの影響により以下の不具合が発生しております。
・不具合内容
iPhone/iPadをご利用の一部のお客様におきまして、タイトル画面からゲームにログインできなくなる
本事象が発生した場合は、お手数ですが、以下の手順をお試しください。
1.端末を再起動する
2.「設定」>「Game Center」を開き、Game Centerからサインアウトする
3.再度Game Centerへサインインする
4.ゲームを起動し、改善するかご確認ください
なお、端末を再起動してもGame Center画面が読み込み中のままでサインアウトできない場合は、以下の手順もお試しください。
1.Apple Accountからサインアウトする
2.ご利用端末を再起動する
3.再起動後、Apple Accountへ再度サインインする
4.「設定」>「Game Center」を開き、Game Centerからサインアウトする
5.再度Game Centerへサインインする
6.ゲームを起動し、改善するかご確認ください
なお、本件につきましては近日中のアップデートでの解決を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。